著書

公開件数: 7 件
No. タイトル 著者 担当範囲 出版社 出版日 ISBN URL 概要
1 メディア・オーディエンスの社会心理学
李光鎬・渋谷明子編著、鈴木万希枝・李津娥・志岐裕子共著
「第4章 広告」pp.76-97, 「第7章 ジェンダーとセクシュアリティ」pp.138-160, 「第12章 有権者」pp.246-268, 「第13章 生活者」pp.269-289.
新曜社
2017/04/11



2 Routledge Handbook of Political Advertising, Routledge
Holtz-Bacha, Christina & Just, Marion R.(eds)
Japanese Political Advertising in a Changing Media and Electoral Environment, pp.353-365.
Routledge
2017/02/24



3 メディアとジェンダー
国広陽子・東京女子大学女性学研究所編
「第4章 広告・消費・ジェンダー」pp.145-177
勁草書房
2012/01



4 政治広告の研究-アピール戦略と受容過程-

pp.1-203
新曜社
2011/03



5 マス・コミュニケーション理論―メディア・文化・社会―(上・下)
共訳、宮崎寿子監訳、原著:Stanley J. Baron, Dennis K. Davis
「マス・コミュニケーション理論」pp.41-60、「マス・コミュニケーションの規範理論」pp.137-181、「支配的なパラダイムへの挑戦 子ども、システム、効果」pp.269-315
新曜社
2007/05



6 現代社会心理学 ―心理・行動・社会―
共著、青池愼一・榊博文編
「流行」pp.189 –203
慶應義塾大学出版会
2004/05



7 デジタル時代における放送の理解
共著、朴興寿編
「インターネットと消費者の情報行動」pp.401-430(韓国語)
ナナム社
2001/08